現時点でのJeskola Buzz周りについてのメモ

ぶっちゃけBuzzMachines.comは死にました 
一時的にぶっ壊れてるとか書いてあったけどドメイン名更新もされてねーので期待はしないほうが良い
まあもともとがボランティアでサーバー代も負担だったんでしょうし仕方がないと言えば仕方がない
BuzzFormatもCyanPhaseさんが死んだかしたのか更新されてないのでBuzz packの配布はされてません

それよりもJoachipさんとこのレポジトリ
Buzz Plug-ins
が生きてるのでそっちからマシンを落とした方がいい
まあ最近(と言っても昨年になるのだが)の更新で、足りないマシンは自動で検出して
レポジトリから落としてくるようになったのでBuzz Packをインストールする意味は薄れてはきた
いつまでもMore Machinesにマシンが乗ってて落ち着かない人は
Windows10の場合は
C:\Users\(ユーザ名)\Documents\Buzz\MDB\Gear\以下のGeneratorsかEffectsに入ってるファイルを
C:\Program Files\Jeskola\Buzz\Gear\以下の同名のファイルにコピーするといいと思います

あとは例のごとく
本家
http://www.jeskola.net/buzz/
掲示
buzz forums • Index page
.bmxというかBuzzやトラッカーで作ったファイルアップロードするとこ
BuzzTunes

を定点観測するぐらいしかないんじゃないですかね